Quantcast
Channel: facebook – SKIPblog
Viewing all articles
Browse latest Browse all 12

昨日と今日と

$
0
0

昨日、火曜日は完全休養日。
というわけででブログも休んじゃいました。

昨日は大好きなサガン鳥栖のトレーニングマッチを観戦に行ってきました。まだリーグ戦が始まる前に試合がただで見られるなんて最高!っとわくわくしながら出掛けたんです。
相手は韓国 Kリーグ一部の テジョン・シチズンFC。

試合を楽しんだ後、何の因果か韓国から三泊三日でやってきたテジョン。シチズンFCのサポーターさんグループ5人をラーメン屋さんに連れて行くハメになったんです。
こう見えても私二年間、韓国語講座に通っていたのに全く言葉が分からないではないですか。まいった!情けない。
それでも彼らは感謝してくれて、連絡先の名刺とカンバッジをくれました。

IMG_3814

なーんかちゃんとおもてなししてあげられなくて心残り….
今年こそは韓国語真面目に勉強しようかな。っと思っと思わせた昨日の出来事でした。

ほーんで、今は木曜日の午前三時。
やっと今日の分の自転車を組み立て終わりました。
今日はとってもショックなこともありました。
うちにやってくる中学生の BMXライダーが怪我をしていたのが重傷だと分かったんです。
いろいろやらかしてくれてたけど、とてもピュアで一生懸命自転車乗って凄く楽しんでいた彼が乗れないなんて、ショックでした。
本人はもっとショックだろうし、僕に出来ることは何もないけどいつも通りに接することだけかな。
いろいろ迷惑かけたりしてたけど笑って許せるお茶目やヤツ。
もっともっと自転車楽しんでもらいたかった、だから今はしっかり休んで身体を完璧に治してまたあの笑顔が見られるのを僕は楽しみにしています。

さて明日、ってもう木曜日だけどどんな一日だろうか。
先ず朝は起きたら耳鼻科で検診です。

ではお風呂に入って4時までには寝ます。

友達が僕がやっているラジオの動画をアップしていたので掲載します。


Viewing all articles
Browse latest Browse all 12

Latest Images

Trending Articles





Latest Images